■「WEB会議サービス(遠隔臨場支援オプション機能)」と「業務案件向けのシステム提供」開始のお知らせ(8/1から運用開始)
さて、2024年8月1日(木)より、WEB会議サービス提供と業務利用が開始します。
業務案件向けのシステム提供により、帳票種類選択画面のカテゴリに「業務」が追加されます。
また、熊本県様・熊本市様以外の市町村でご利用中の案件では「国交省統一様式」を「工事」、
熊本市様の案件については「統一様式(熊本市)」を「工事」に名称変更します。
WEB会議サービスと業務利用が申込可能な利用申込書は
8/1よりダウンロード・登録が可能です。
https://www.kumamoto.calsasp.jp/sinki_moushikomi.html
既に利用開始しているお客様において、WEB会議サービスの追加申込みを
ご希望される場合は、8/1以降にシステムメニューより追加申込ください。
契約情報変更マニュアル
https://www.kumamoto.calsasp.jp/entry/riyoukikan_henkou_manual.pdf
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。