利用者の追加、変更方法
『@システムの機能で変更する』 もしくは 『Aヘルプデスクに変更を依頼する』
どちらかの方法を選んで変更してください。
@ システムの機能で変更する
STEP.1 システムへログイン
追加、変更する案件をご利用いただけるユーザIDで、ログインします。
STEP.2 [担当者変更]ボタンから変更操作をおこなう。
画面左側のメニュー[担当者変更]ボタンから、操作をおこないます。
※受注者は受注者、発注者は発注者の追加・変更が可能です。
詳しい手順は以下のマニュアルをご参照ください。
操作マニュアル 案件担当者変更(発注者様向け)操作マニュアル 案件担当者変更(受注者様向け)
◎変更は即時反映されます。お急ぎの場合にお勧めの方法です。
A ヘルプデスクに手続きを依頼する
STEP.1 利用者変更申込書のダウンロード
利用者変更申込書をダウンロードしてパソコンに保存します。
※熊本県土木部営繕課発注の工事は、発注者(営繕課)から
利用者変更申込書を入手してください。
熊本市 利用者変更申込書をダウンロード
◎変更完了までに1〜2営業日程度掛かる場合があります。
お時間に余裕がある場合、ご利用ください。
変更完了しましたら、申込み頂いた方にメールにてお知らせいたします。
確認のため、ヘルプデスクからご連絡をさせていただく場合がございます。
※混雑状況により数日間お時間いただく場合もございます。
詳細は、ヘルプデスクまでお問合せください。
ヘルプデスク問合せ窓口TEL:050-8893-8271
(平日9時〜17時 ※12時〜13時を除く)
メール:cals-hd-kumamoto@mlsig.jp.nec.com
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