熊本県 情報共有システム/工事監理官(R) NEC 情報共有ASPサービス

■お問い合わせ(ヘルプデスク)

TEL : 03-3456-1005

(平日9:00〜12:00、13:00〜17:00)

E-mail:cals-hd-kumamoto@mlsig.jp.nec.com


利用者の追加、変更方法

『@システムの機能で変更する』 もしくは 『Aヘルプデスクに変更を依頼する』

どちらかの方法を選んで変更してください。

@ システムの機能で変更する

STEP.1 システムへログイン

追加、変更する案件をご利用いただけるユーザIDで、ログインします。

STEP.2 [担当者変更]ボタンから変更操作をおこなう。

画面左側のメニュー[担当者変更]ボタンから、操作をおこないます。

※受注者は受注者、発注者は発注者の追加・変更が可能です。


詳しい手順は以下のマニュアルをご参照ください。

操作マニュアル 案件担当者変更(発注者様向け)
操作マニュアル 案件担当者変更(受注者様向け)

◎変更は即時反映されます。お急ぎの場合にお勧めの方法です。




A ヘルプデスクに手続きを依頼する

STEP.1 利用者変更申込書のダウンロード

利用者変更申込書をダウンロードしてパソコンに保存します。

※熊本県土木部営繕課発注の工事は、発注者(営繕課)から
利用者変更申込書を入手してください。

熊本県、各市町村(※熊本市を除く)利用者変更申込書をダウンロード
熊本市 利用者変更申込書をダウンロード

STEP.2 利用者変更申込書の記入

変更したい利用者の情報を、利用者変更申込書に記入して保存します。

記入例「利用者変更申込書」

STEP.3 利用者変更申込書の送付(メール)

ヘルプデスク宛てに利用者変更申込書をメールで送付してください。

メール宛先 : cals-hd-kumamoto@mlsig.jp.nec.com

◎変更完了までに1〜2営業日程度掛かる場合があります。
お時間に余裕がある場合、ご利用ください。


変更完了しましたら、申込み頂いた方にメールにてお知らせいたします。
確認のため、ヘルプデスクからご連絡をさせていただく場合がございます。
※混雑状況により数日間お時間いただく場合もございます。



詳細は、ヘルプデスクまでお問合せください。

ヘルプデスク問合せ窓口
TEL:03-3456-1005
(平日9時〜17時 ※12時〜13時を除く)
メール:cals-hd-kumamoto@mlsig.jp.nec.com

  
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