■【重要】システムメンテナンスおよびリニューアルに伴うご利用者様へのお願い
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
現在システムのリニューアルに向けた準備を進めており、
2025年12月上旬の提供開始を予定しております。
これに伴い、システムを一時停止させていただく予定です。
停止期間および提供開始日については、11月中に確定しあらためてご案内いたします。
また、システムリニューアルに伴い、ご利用者様へご依頼事項がございますので、
下記内容をご確認の上、ご対応くださいますようお願いいたします。
誠にお手数ではございますが、ご理解の程お願い申し上げます。
【ご利用者様へご依頼事項】
1.システムリニューアル前に決裁途中の書類は、システムリニューアル後に決裁することができなくなります。
決裁が完了していても納品情報が未入力・一時保存の場合は、対象の書類を電子成果品としてあらためて登録していただくなどの対応が
必要となります。システムリニューアル前に決裁を完了させ、納品情報を入力済・初期値入力済になるように
受発者様間で調整し、余裕を持って操作いただくようにお願いします。
詳細は、システムリニューアルに伴うデータ移行(P.4-5)をご確認ください。
2.「共有書類・検査支援」機能のグループフォルダへ登録されている書類は、
リニューアル後は確認できなくなります。
必要な書類はシステム停止前までにダウンロードをお願いします。
詳細は、システムリニューアルに伴うデータ移行(P.6)をご確認ください。
3.システムリニューアル後は、「汎用ダウンロード」機能の提供を終了いたします。
リニューアル後は、「共有書類」機能の一括出力をご利用ください。
操作方法の詳細は、操作マニュアル「7章 検査対象書類をダウンロードする(検査支援)」をご確認ください。
4.工程管理機能の提供も終了します。
工事の予定等は、受発注者間で協議した方法で共有してください。
5.システムリニューアル後はパスワードがリセットされますので、必ず再発行をお願いいたします。
詳細は、システムリニューアルに伴うデータ移行(P.12)をご確認ください。
6.システムご利用中の方でメールアドレスのご登録がない場合は、パスワードの再発行ができなくなりますので、
システムリニューアル前に、メニュー>メンテナンス>個人情報変更からメールアドレス(E-Mail)の登録をお願いいたします。
7.システムリニューアル後は、ログイン画面のURLが変更となります。
リニューアル後の新たなURLは、システム停止期間中にお知らせいたします。
ご不明点等ございましたら、お気軽にヘルプデスクへお問合せください。
こちらも併せてお読みください。
【重要】システムリニューアルのお知らせ(2025年12月上旬)