■【重要】システムリニューアルのお知らせ(2025年12月上旬)
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
現在システムのリニューアルに向けた準備を進めており、
2025年12月上旬の提供開始を予定しております。
当システムは、ご利用者様からいただいたご意見を反映し、これまで以上に使いやすいシステムとなります。
・書類提出、ファイル管理、電子成果品データ管理を一画面で操作可能になります
・提出する帳票種類を選択する際に帳票イメージを表示できるようになります
・書類の決裁経路がより柔軟に設定可能になります
・押印欄の追加、押印場所の選択が可能になります
・INDEXを含む電子成果品フォルダ全体の一括取込が可能になります
・LandXML、IFC、LASファイルが3次元データビューアで確認できるようになります
システムリニューアルに関する各種資料については、下記をご確認ください。
・システムリニューアルに伴うデータの移行および注意点
・システム紹介動画(MP4形式)
・操作マニュアル システムリニューアル版(全章)
・1 はじめに
・2 はじめかた/おわりかた
・3 書類を提出する/決裁する
・4 電子成果品を作成・登録する
・5 電子納品する
・6 情報を共有する(共有書類)
・7 検査対象書類をダウンロードする(検査支援)
・9 連絡をとりあう
・10 スケジュールを調整する
・11 自分の登録情報を変更する(個人情報変更)
・12 案件関係者の情報を確認する
・13 案件の情報を確認する
・15 案件の担当者を変更する
こちらも合わせてお読みください。
【重要】システムメンテナンスおよびリニューアルに伴うご利用者様へのお願い